綱島駅の美容院で夏のお疲れヘアを癒そう!

本格的に暑くなってきましたぁ!夏は好きなんだけど、年々暑さに弱くなってる気がします。歳のせいかな?
なんか、最近の夏って「暑い」じゃなくて「熱い」ですよね~。拷問級の暑さなんで、外回りの日は本当にダウンしてしまいます。

それに、屋内は冷房がガンガンでしょ?もう温度差でグッタリだし、どうしても冷たいものばっか飲むから体ダルいし。
体だけじゃなくて肌にもダメージ出るから、ケアしてます。美白と保湿のケアは一年中してるけど、夏前は念入りにしています。
でも、髪ってあんまり夏対策してなかったんですよね。でも、夏は毛先はパサパサで、根元はベットリ。

こんな夏のお疲れヘアのレスキュー、私は綱島駅の美容院なんです。カットやパーマも上手いけど、なんか行くたびに髪が元気になるんですよね。
マッサージが上手いのかな?シャンプーやトリートメントも良いんだろうけど、やっぱスタイリストの技術なんじゃないかな。

髪の毛が元気になるとスタイリングも決まるし、カラーも綺麗に染まるんですよね。やっぱ、髪も体と一緒で、健康でないとダメなんだなぁ。
これからもっと紫外線がきつくなるし、また綱島駅に行って美容院にも行こう!帰りにお気に入りの店でスムージーも飲んで、体もリセットしようっと!